SSブログ

六甲半縦 [アキレス腱断裂]

アキレス腱断裂・手術から10ヶ月。
昨日、購入し裾直ししてもらった綿パンの受け取りのために三ノ宮まで出なければならない。
塩屋駅~三ノ宮駅の電車代210円がもったいないではないか!
仕方ない。塩屋駅から神神戸まで山づたいに走って三ノ宮を目指そう。
そんな訳で六甲半縦。
しかし、途中のコンビニでドリンク、おにぎりの補給もしなければならず、下山後は銭湯に入ったので結局は電車代の方が安上がりですなぁ。

アキレス腱「まさかまた六甲縦走ができるなんて夢にも思っていませんでした。走れるだけで私は幸せもんです」

須磨アルプス
須磨アルプス

菊水山

菊水山山頂

鍋蓋山から見える神戸市内
鍋蓋山から見えた神戸市内

布引の滝
布引の滝
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akotan

やるね~。
by akotan (2009-04-20 17:02) 

いちろー

akotanさん、ありがとうございます。
電車代がなかったのです。
マイナスイオン浴びまくりでとても気持ちのいい一日と思いきや、今朝から筋肉痛と疲労感でした。
by いちろー (2009-04-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買いの帝王学10ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。