ブログ

ゆうくんのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
ゆうくん
性別:
男性
出身地:
兵庫県
職業:
鍼灸師
出没場所:
神戸
ホームページURL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hata-yuzou/index.htm
このブログに書いていること:
嘘八百

好きなモノ

趣味は?
マラソン 自転車旅行 
好きな食べ物は?
沖縄料理 ベトナム料理 
好きな音楽は?
沖縄民謡
好きな場所は?
石垣島 波照間島
好きな芸人は?
明石家さんま
好きなアーティストは?
奥村愛
神戸に生まれ、長坂小学校~長坂中学校~伊川谷高校~苦節1年間の浪人生活を経て、明治鍼灸大学(現明治国際医療大学)を卒業し、現在は神戸市垂水区神陵台に住んでますねん。
趣味・特技は女にふられること。こうなりゃ才能かもしれませんなぁ。

最近はマラソンやっとりますねん。
ところが訳あって・・・、いや、訳などなく2008年6月にアキレス腱を断裂いたしました。しかも走っていて断裂したのじゃなく、エスカレーターを一段上がっただけで。
マラソンやっている場合じゃおまへんなぁ。でも、また走れるようになりましたので一言。
♪もうアキレス腱なんて切らないなんて言わないよぜったい~

現在、『アキレス腱断裂・手術から8ヶ月でフルマラソンを走る方法』が発売中!1680円(税込み)。
その書き出しは「アキレス腱切れても走れるたかがフル。そう。私はアキレス腱を切ったのだ。走っていて切れたのではない。エスカレーターを一段上がっただけで切れたのだ。『おらおらおら~!アホボケカス~!』とただでさえキレやすい性格のアキレス腱がバーンと爆発音を伴って何の前触れもなく突然切れたのだ。それなのにまた走るとは。アキレス腱切れても走る大バカ者。」です。
続きはご購入を。売り切れ御免。なーんて。
もっと見る

ブログ記事