SSブログ

ジーンズの丈直しにて・・・ [アキレス腱断裂]

わたくしは服を買うお店はそごうとだいたい決まっていて、お気に入りのブランドはBOYCOTT。

選んでいると、女性店員が寄ってきて「私のことを覚えていらっしゃいますか?」と言われ、大脳の隅々に張り巡らせた記憶のページをパラパラとめくるも思い出せない。「4、5年前に私がこの売り場に勤務していた際によくお買い上げになられていたので、もしかしたらと思ってお声をかけました。名字は○○です」とヒントをもらって、4、5年前の記憶ページをめくるも破れていて思い出せず「思い出せなくてごめんなさいね。1時間半後のジーンズの丈直しに取りに来た時にまた忘れていたらまたまたごめんなさいね」と。

案の定、1時間半後にジーンズの丈直しに取りに行ったら、誰だったか忘れておりましたわ。
アキレス腱の手術をした時に頭の手術もすべきでしたなぁ。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

美月家 スダチ

少しだけ走れるように、私もなってきました。
イチローさんも超回復?頑張りましょう。
まだ写真貼り付けできませんがブログ開設しました。
by 美月家 スダチ (2008-10-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学5年生再断裂の恐怖感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。