SSブログ

日吉ダムマラソン [アキレス腱断裂]

アキレス腱断裂から1年10ヵ月。昨日、私が大学時代の4年間を過ごした懐かしの地、京都府南丹市日吉町で日吉ダムマラソンでした。
大学卒業後、変わることない私の第二のふるさとを訪れたのは二度目。そういえば、元々カノとのデート以来。そう、あの時は切れてなかった。何もかも・・・。
hiyoshi_2.jpg
日吉ダムマラソンにて

hiyoshi_3.jpg

hiyoshi_4.jpg
明治国際医療大学


しかし、昨日は素敵な出会いが。「こうなりゃ才能ではないか?」と思うくらい女性との縁は切れっ放し、長年連れ添ってきたアキレス腱にも「おらおらおら~っ!アホボケカスッ!」と愛想をつかされキレられたのに、私のHPを見て下さったアキレス腱断裂ランナーとそれはそれは素敵な出会い。『切れ者』同士のつながり。
挨拶代わりに手術の傷口の見せ合い。「いやぁ、ウチのアキレス腱ちゃんは○針縫ったんです」てな具合にまるでペットの犬の自慢ように。
ベッカム、石田純一、前田智徳、大畑大介・・・アキレス腱断裂は男前の証。男の勲章ですなぁ。
hiyoshi_1.jpg
アキレス腱断裂は男前の勲章


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。