SSブログ

ランナーズ [アキレス腱断裂]

執筆を生業とする私の著書『アキレス腱切れても走る大バカ者』が只今絶賛発売中。お買い求めはお近くの書店にて。今、お買い上げいただくと付録にもれなく『ランナーズ7月号』がついてきます。売り切れの場合、ご容赦下さい。
あ、訂正。『ランナーズ7月号』に私の手記(酒記ではありませんでぇ!○☆◎%#~!)の冗談半分ウソ半分の全編感動のフィクションが載っているだけですが・・・。
お時間ありましたら、本屋さんで立ち読みか、座り読みか、寝そべり読みでもして下さい。抱腹絶倒間違いなし!笑いすぎて顎が外れるかもしれません。立ち読みだったら笑った拍子にアキレス腱断裂するかもしれませんのでご注意下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。