SSブログ

六甲半縦走

私は昨年から「夏季限定で月に1度は山に行く」と決めています。
決して『桃太郎』のおじいさんみたいに山にしばかれに行くのではありません。あれ?しばかれに行くのじゃなくてしばかりですかな?知りませんでしたわ。てっきり、おじいさんはドケチのクソジジイで近所でも嫌われ者なのでアウトレットに買い物に出ても、山にハイキングに行っても見ず知らずの人にもボコボコにしばかれているのやと思っていました。
私、本日は六甲半縦走に出かけておりました。
私の記憶が確かなら「月日は百代の過客にして、行きかふランナーもまた旅人なり」と松尾芭蕉が『おくのほそ道』で書いておりますなぁ。

IMG_2380_1.jpg
六甲ガーデンテラスから見えた六甲アイランド

IMG_2379_1.jpg
六甲最高峰


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。