SSブログ

私の大好きなおばあちゃん [老人ホーム]

私が大好きなおばあちゃんは私が大好き以上に私のことを大好きです。現在91才。
大腿骨頚部骨折から1ヵ月半が過ぎました。
私は時間を見つけてはおばあちゃんが入所している老人ホームに面会に行きます。
「帰りたい、帰りたい」を連発して寂しげな表情がいたたまれませんが、車椅子に座っているおばあちゃんの後姿を見つけて後ろからそろりと近づくと、私の気配を察してとても嬉しそうな表情に変わります。
まるで幼稚園に迎えに来てくれたお母さんを待つ子供のような表情に。
mitsuko031027c_01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乙女仕事帰りの途中下車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。