SSブログ

変な顔 [老人ホーム]

仕事の帰り道で老人ホームに入所している私のおばあちゃん(92才)のお見舞いに寄りました。
お昼ご飯が終わってしばらくしてから室内で『運動会』なる催しがあるらしき、そこで選手宣誓の大役を任されたおばあちゃんは「私、みんなの前で挨拶するらしいねんけど、変な顔してへん?」と聞かれたので70ウン年前の写真を見せて「この時よりは変な顔かな?」と返事してしまいました。
IMG_0810s.jpg

IMG_0799s.jpg

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶーちゃん原型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。