SSブログ

会議 [老人ホーム]

仕事の途中、伊勢屋本店の千姫スイートを持って老人ホームに入所しているおばあちゃん(94才)のお見舞いに寄りました。
3階から1階のフロアに連れ出そうとすると「今日は忙しいねん。これから代表者の会議がある」と取り合ってくれません。
もちろん会議などある訳ありません。
「時間ない」と言う中、それでも無理矢理連れ出しておやつを食べていても『会議』のことが気になるようでした。
「会議なんてない」と諭しても「今日は忙しいねん。今からトイレ行く。我慢できない」と言うのです。
「寂しくしてないか?」と思ってお見舞いに行ったのに、取り合ってくれないと行った甲斐もありません。
尿意がそうさせていただけでした。
これからは先にトイレですな。
IMG_3535s.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後の紅茶なんきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。