SSブログ

桜開花 [老人ホーム]

昨日、神戸ではソメイヨシノが開花しました。まもなく4月。
仕事の帰り道、文明堂のカステラ巻を持って老人ホームに入所しているおばあちゃん(98才)のお見舞いに寄りました。


面会に来た家族が直接フロアに上がれず、職員が下のフロアに入所者を連れて来るインフルエンザ対策も終わり、私が直接おばあちゃんがいるフロアに上がると、新しい職員さんもいて、おばあちゃんに私のことを「息子さんが来られましたよ」と言われました。
おばあちゃんが若く見えたのか?それとも私が老けたのか?
IMG_2920s.jpg

00020001s.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真屋エンゼルクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。