SSブログ

健康のバロメーター [老人ホーム]

老人ホームに入所している私のおばあちゃん、熱を出していたので約10日間他の入所者から隔離されていました。
今日、お見舞いに寄ると熱も下がり、いつものようにいつもの居場所にいたのでひと安心。
いつものように内緒で御座候を食べさせようとすると「お昼ご飯の後でお腹が一杯だから・・・」と言いかけるので「食べないのか?」と思いきや、「4分の1ほど食べる」とペロリと4分の1食べてから「もう少しあんこの多い所だけをちょうだい」とトータルすると半分ほど食べました。
熱を出して寝ていた時はどうなることかと思いましたが、それだけあんこを食べられたら大丈夫。
あんこは健康のバロメーターです。
○んこじゃありません。

20120620b.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スープ記憶力~その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。