SSブログ

傾き [老人ホーム]

仕事の途中、姫路五軒邸のパオンのシュークリームを持って老人ホームに入所しているおばあちゃん(94才)のお見舞いに寄りました。
スタッフが「体が左に傾いているんです。熱もなくしんどそうでもないのですけど」と言ってくれました。
当のおばあちゃんに聞いても「腰が痛いと言えば痛いし、昨日夜遅くまで書き物していたからしんどいと言えばしんどいし・・・」と的を射ぬ返答。
今日も「あんたみたいなおばあちゃん孝行おらん」と言ってくれましたが、決して私のことが好き過ぎて左に寄っているのではありません。

細かいところまで見てくれているスタッフには敬服するばかりです。
IMG_3433s.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物阿闍梨餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。