SSブログ

幸せの黄色いチューリップ [老人ホーム]

仕事の帰り道、Mannekenのベルギーワッフルを持って老人ホームに入所しているおばあちゃん(95才)のお見舞いに寄りました。
今日はおばあちゃんの95才の誕生日。
私「おばあちゃん、いくつになったと思う?」
おばあちゃん「30才くらい?30なってないやろか?」
私「僕、44才」
おばあちゃん「えーっ!じゃ、60くらいやろか?歳いくの当たり前やわ」

女性に年齢を聞くのは失礼でしたね。
IMG_3856s.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミスタードーナツ鍋焼きうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。