SSブログ

鍋焼きうどん [老人ホーム]

仕事の途中、ミスタードーナツを持って老人ホームに入所しているおばあちゃん(95才)のお見舞いに寄りました。
ありがたいことに4日前に持って行ったチューリップを一輪挿しに生けてくれていました。
当のおばあちゃんは私が持って来たチューリップも「あ、そう。あんたの家の庭で咲いてたのを持って来てくれたん?」てな調子で誕生日プレゼントに私がお花屋さんで買って持って来たことも忘れていました。

老人ホームというところは空調が行き届き過ぎてチューリップの蕾もわずか4日で開きます。
代謝のよい私にとっては砂漠で鍋焼きうどんを食べているような暑さです。
IMG_3857s.jpg
IMG_3858s.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せの黄色いチューリップ石垣島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。