SSブログ

恥ずかしながら [老人ホーム]

仕事の帰り道、鳩サブレーを持って老人ホームに入所しているおばあちゃん(95才)のお見舞いに寄りました。
エレベータ内で一緒になったお見舞いに来られた50才過ぎの女性に向かっておばあちゃんは「学校の帰り?学生さん?」と聞きました。
すると、その女性は「いえ、私、25才になる息子がいるただのおばさんですよ」と言われ、逆に私に「お孫さんですか?おいくつですか?」と質問されました。
「恥ずかしながら44です」と答えると「私の息子より若く見えますね」と。
褒め殺しには褒め殺しです。
IMG_3921s.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美食家何回目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。