SSブログ

3才 [老人ホーム]

昨日、仕事の途中で老人ホームに入所しているおばあちゃん(99才)のお見舞いに寄りました。
おばあちゃんに私の名前を聞いても「わからない」「忘れた」としか返事してくれませんが、私が3才の時の写真を見せると「かわいい子」と言ってくれたので「これ、僕。今もかわいいでしょ?」と言うと笑ってくれました。
「そこは笑うところと違う」と言っても大笑い。
48才ですが、おばあちゃんに会うと心は3才に戻ります。
yuzou3.jpg

タグ:認知症
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まちまち3度目の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。